お問い合わせ
当店に対するご意見ご感想、お問い合わせなど、こちらのフォームよりお気軽にお尋ねください。

※nocraからのメールがお客様がご利用されている携帯電話会社(au・docomo・SoftBankなど)に迷惑メールと判定を受けている場合、お客様に当社のメールが届かない場合がございます。お手数ですがお客様の携帯電話の設定を「@sasaki-kogei.com」ドメインのメールを受信戴ける様に設定の程お願いいたします。

お問合せの返信を送ると、エラーで返ってきてしまう事案が多く発生しております。迷惑メールフィルターの強度を高めに設定している場合も拒否されてしまうようです。
また、@の直前に【.(ドット)】が入っていたり、連続で【.(ドット)】を使用されているメールアドレスには、メールが送れない場合がございます。
こちらからのメールがお客様に届いていない可能性がございますので、お問い合わせから3日経っても返事が無い場合は、お手数ですが直接お店にお電話ください。
お名前 (必須)
メールアドレス (必須)

▼確認のためにもう一度入力してください。

お問い合わせタイトル (必須)
お問い合わせ内容 (必須)